FC2ブログ

もどってこい~~的な話。

ここは、もどってこい~~的な話。 のページです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
UCGOの時の隊員さんを一人探してます。

連絡手段がなくなってしまった><


女の子で、アメリカの大学生な隊員。
母親が日本人で、日本語はひらがなだけできるのよ。

UCGOではシドニーで生産キャラ(78-2のフル強化可能なスキル)と戦闘キャラ(気づくとビックリするくらい前に位置取りしてて焦るw)


最初はシドニーで戦車乗って
「わあああ(^^)たまがでました~~~(^^)」とか言っててww
全部ひらがなで語尾に必ず(^^)が入ってて、
戦車なのにすごいテンションだったので記憶が鮮明でした(^^;


何週間か後も、同じテンションでプレイしてたので(ちゃんとMSに乗れてた)、何人かの隊員で狩りにさそって一緒にプレイ。
会話



そうこうするうちに隊にスカウト。それから1年半?くらい所属してくれてました。
会ったばかりの頃は日本の大学に留学してたんだけど、アメリカに帰っちゃって、、、
でも、海外からUCGOはインしてプレイしてました。


思い出に残る隊員の一人。

スキルが固まってきて、ソロ狩りしかしなかった俺も、なぜか一緒に狩りしたもんです。
終盤、ボス狩り以外で俺と一緒に狩りした人ってほとんどいないんじゃ?、、、

kaiwa2.jpg


ってか敵に集中してリペ忘れるので教えてあげる時あるんだけどねw


アメリカに帰ったらどんどん日本語を忘れていって、、、、w
でもなんとか英語とひらがな混じりで会話したもんです。

時差の関係でなかなか時間が合わないので、唯一時間が合う土日の朝、彼女を探しにSydneyに行って、会話したもんですw
かいわ


アメリカからIRCに繋がらないらしく、終了決まったし、連絡手段にとNYのサーバーにDaybreakのチャンネルを作ったんですけどね、、、

チャンネルの設定を教えて(ひらがな+英語で教えるの、めっさ大変だったw)


でね、一週間後くらいにイン時間重なったんすよ。
占領地で一人奮闘してて(^^;味方俺と彼女しかいないし

2人して何度も爆散w
でもってIRCおいでね(^^)なんて言ったら、、、

「あれ(^^;チャンネルfoget(^^;」なんて言ってて(をいw)
チャンネルってか設定全部忘れててw


また教えて、、、、、(また教えるの大変だったw)



あぁ~~~。絶対忘れてるなこりゃ。。。。。
女子だけど気を使わずメアド聞いておけばよかった><



もどってこい~~~~wwwwww
SSのキャラ名まずかったかな(^^;
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ジェミさん、クリスさんが隊員専用掲示板に書き込みしてますよ~^^

御確認あれ^^
2008/02/04(月) 17:45 | URL | オイッチョ #FrNKfaWs[ 編集]
ぬおおお
よかった(完涙、、、)
元気そうで、何より!

隊の掲示板、覚えていてくれてよかった(^^;
2008/02/08(金) 01:13 | URL | ジェミ #cZmplC3Q[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jemini01.blog98.fc2.com/tb.php/5-689aa8ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。