FC2ブログ

2012年02月

ここは、2012年02月 のページです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
休止中なので書いてみた。
たまになので長めに書く予定。。。

1.パソコンの話
年始の休み明けにCore i7機を導入。
Core i7 2600、windows7、メモリ8G、CドラはSSD。
友人のすすめでLANカードを追加。(Intelのドライバのやつ)

コアタイム占領地で動きにいい影響あればいいな、という願い。

ベンチ12000。これでようやく占領地で動けるようになった。
現代のパソコンはすごい能力ですな。

コアタイムの占領戦で前線にいけます。

旧メインマシンはCore 2 ExtremeってCPU積んでます。
買った時(2006年)はすごい能力だ!と思ってたんだけどな。。。
ベンチは7000台。
もはや今の占領地では戦闘できない。

ってか上記2台とも占領戦で動けなくて楽しめないので購入しているぞ(^^;


パソコンに関してはCore i7メインでいきつつ、サブパソコンを小さいケースに入れて家族ウケを改善する。
(機械が目立つと家族ウケの悪い我が家。。。)
他に生産用にAthlon×2のマシンが2台、MSと武器で稼働中。

こいつらをそろそろいじる頃合かな、、と思い中。

旧メインをマクロ用に回すか?については、、、、
マクロ3台だと電気代すごそうなのでやらない予定。

メイン機、サブ2台を目指して手をいれていく。


2.おまけ
キャラの成長度合いなど


キャラの成長具合
メイン Jemini改
    ビーマー。スキル調整中で久々に狩りしてる。
     調整の歴史は以下の通り。

(1)ビーマー+斬り     
  →けっこう楽しめたスキルセット。ビームメインにしつつ、局面によっては3段斬りで応戦できた。
   ただし、攻撃の中途半端感が強かった。そして斬りを余り使ってないぞ?とふと思い終了。

(2)ビーマー。WM、タクティクス調整前。
  →ビームに専念。前が斬りを入れてた関係上、shootを削ってタクが上げてあった。
   威力がなくて自分のプレイスタイルと合ってなかった。余り楽しめず。
   WMを下げた時点で調整ミスの感が強くなり終了。

(3)ビーマー、WMそこそこ&shoot上げた。←現在
  →WMをそこそこに戻した。ようやく楽しめる感じになった。
   サブキャラ育成しながらshootの検証をした結果を踏まえ、威力を上げていった。
   ここはけっこういじったな、、、MSも調整した。
   けっこう楽しいキャラになっていると思う。

サブ Jemini01
   2011年春から育ててみている。斬りメイン予定。
   本人的には本サバのキャラ名を使っているためちゃんとしたキャラにしたい。
   ただし、メインキャラで戦闘しすぎるため、育ちが遅い。

   まだカンストしてません。。。。でも斬りは100超えた。

MS生産
   目指せ!陸ジム7段。
   休止する最終日に珍しく78-2を作ったら2回で成功。
   HB4Cの青ダムだぜぃ!と思っていたがメインを急いで占領戦に飛ばし、MS生産マクロ稼動。
   間違って店に売られてしまったという悲しい歴史をもつ。

武器
   特にコメントなし。スキル130。
   おまけで洋服も大体作れる。

精製
   成功率が変わって武器で稼げなくなった場合を想定して育て中。
   ルナチタ代の節約で役に立つかもしれない。
   ルナチタにまだ達していないため、想像であるw

ジオンキャラ
   実は遊びで少し育ててみるかと思ったことがある。
   いざ狩場にいったが友軍のNPCを撃ってスキルを上げるという行為がムリだった。

   そして、そのキャラで友軍とPVPできるのか?
   俺にはできない、ということで終了w

   自分、不器用っす。

おわり
   
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。