FC2ブログ

2011年07月

ここは、2011年07月 のページです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近やられっ放しな我々。

友軍のみなさん、お元気ですか?(^^;
色々、思うところはあると思います。

負けて楽しいはずがないですから。


個人的な思いとしては。。。。我々には足りないところが沢山あるんだと考えてます。
だから最近の結果になっているんだと思います。

占領戦は攻めも守りもすぐ制圧され、店売りに乗ってあがく。
終盤、意味なんてないの分かってるけど、乗る。
がっかりして終了する割合が最近高い。



参加してくれなくなった友軍もいるんじゃないかな。。


私がムリな局面でMSに乗る時、けっこうな割合で思う事があるんですよ。
それは、悔しさを忘れたくないって思い。

精一杯やった後に感じる事と、早々に諦めて終わった後に感じる事は違います。

話それた。
悔しさを通り越したら、今、自分にできるとこは??って思いの方が強くなりました。


戦いに直接関わることもある。
戦いには間接的な関係のこともある。
もっと根本的なこともある。

みなさんもありますよね。こうすればいいと思うこと。


私から提案します。
連邦生産組合

名前かっこ悪いか。まぁよい。。。

-活動内容-
 活動の賛同者がIRCの生産者チャンネルに常駐する。
 全都市の生産依頼を共有し、生産可能な生産者がその依頼を受ける。

  例:シドニーでの依頼をパースの生産者が受ける。
   (依頼者は生産者がいる都市まで移動。)

-目的-
 連邦軍のMS配備力向上。

-ツール-
 IRC(LimeChat)

-補足- 
 生産者チャンネルには依頼者が入室しないため、チャンネルで依頼が飛び交うことはありません。
 あくまで「依頼が存在するという情報」だけが流れます。
 もちろん、都合の悪い時は無言でスルー可です。

 また、依頼者が謎の人物だった場合はチャンネル内で確認を行うこともできます。
 全都市の生産者がいますので、一人で判断するより確実です。

 これにより、MSが敵軍へ渡るリスクが減ると考えてます。

-みなさんへの依頼-
 賛同してくださる方はJemini改に声かけてください。
 7/17時点で賛同者さん数名で稼動してます。

-少し先の話-
 まず、目標はMSの安定配備です。少し先への期待は、、、、

 全都市生産者が顔見知りになる。
 MSの配布ができる、かも。
 機種統一で襲撃、防衛など発案があった際に全都市生産者が協力できる。

 ソロの戦闘員、生産体制構築中の部隊が積極的に作戦参加できるよう力になれたらいいと思います。


じゃあ、また明日、がんばりましょう!!
Jemini
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。