FC2ブログ

信長Online

ここは、信長Online のページです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
って訳で、今は信長Onlineをやっています。

知り合いがやっているのでやってみましたw

キャラ名 影山晶弦 です。(本願寺って勢力に仕官しています。烈風サバにいます。)
Nol08012035_2.jpg


(初期村でもらったひよこの旗装備中w)


有名なだけあって、プレイしてても安心感があります。
安心感ってなんだよ?と聞かれると返答に困りますが、、、(^^;

ようやく初期村も卒業して、外の世界に出ました。
鎧とか兜もかぶれて、まさに武士って感じですw


少しやった感じで少しメモしときます。
・クエストを中心にレベル・スキルを上げていく感じです。
・戦闘になると画面が切り替わって、、Movie的な戦闘シーンになります。
(Movieなんとかって言うらしいです)
・画像が綺麗。キャラの顔がMadeInJapanって感じ。(外国製のゲーム少し続いたのでw)
・狩りはあまりしないです。クエを達成する途中で少し狩りする感じ。
・世界観は個人的には取っ付きやすいです。(ファンタジーとか萌えの要素あるとテンション下がるんですw)
・ソロだけでやっていくのはキツいです。(徒党じゃないと達成できないクエストが多い)
・狩りの経験値よりクエストの成功のほうが断然経験値入ります。
・家が所有できます。家の調度品とか、植木、五右衛門風呂、井戸とかを配置できます。
→生活を楽しむってのもかなりあるみたい。
・おなかがすいたり、酔っ払ったりできます。

あとはまだ一週間くらいしかやってないのでわからないのですが
・生産が面白いらしい。(銘を付けられるとかあるらしい)


こんなところか。一週間じゃ分からない事だらけですわw
また、リポートします。




合戦に参加してみたいですw


スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。